800YOYOCLASS – 2018.3.10

2018.3.10に開催される800YOYOCLASSでタカダシュウ選手によるフリースタイルワークショップが開催されます。

以下

僕がいつも考えいる「フリースタイルに必要なこと」をレッスン形式で伝えようと思ってます。ワークショップ自体の参加費は今回はないです!本当に誰でも来てください!
みんなの馴染みやすい1Aヨーヨーを使いますが、どのジャンルにも共通して言えることを伝えます!
大会に出てもなかなか自分のスタイルが見つけられないとか、もっと音楽に合わせたいとか、ステージをしっかり使えるようになりたいとか思ってるプレイヤーは来てください!絶対新しいヒントが見つけられると思います!楽しく、真剣に、ガッツリやりたいのと思うので、800yoyoclassでお待ちしてます!