offstring string

hkmt equipmentからオフスト専用ストリングの情報が公開されました。




以外hkmt equipmentより

hkmt equipmentオーナーである袴田匠のシグネイチャーストリングが発売です!
1年前から20回以上の試作を経て、大会で使っても支障がないと判断し、今回プロトタイプとして販売をすることになりました。
糸の抜け、そしてオフストリングで最近メジャーになってきたスラック系トリックをやりやすくするために太さの違う糸を混ぜ、細かい調整をしました。
今回は太さや柔らかさに合わせて2タイプのストリングを作りました。

ちょっと太めでしっかり戻ってきて欲しい、ギャップが少し広めのヨーヨーに合わせて作られたタイプミディアム、袴田がAPでyoyorecreationのシーナインを使用した際に使ったものです。

細めでミディアムよりも少し柔らかく、ギャップが狭いヨーヨーで使っても不意に戻ってくることを抑え、ストリングがヨーヨーに硬く噛んでしまうのを防ぐように作られたタイプスリム、
袴田がJNでyoyorecreationAEのスーパーセルを使用した際に使ったものです。




https://hkmtkm.thebase.in/items/14357669