403YOYOCLUB vol.44 – 2018.1.14

2018年1月14日(日) 13:30~403YOYOCLUBが開催されます。

以下403YOYOCLUBより

開催日時:2018年1月14日(日) 13:30~18:30
場所:仙台市シルバーセンター(6階和室)
住所:宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2
TEL:022-215-3191
参加費 : 500円(同伴保護者の方や小学生以下無料)

《集合について》
現地(シルバーセンター和室)集合でお願いします。

《受付》
入場料金を受付のカードダス機に投入し、「参加にあたっての注意事項」のカードを受け取り、スタンプカードを受付スタッフにお渡しください。(初参加の方は、都度スタッフが対応いたしますのでお声掛け下さい。)
入場料金・スタンプカードについて確認が終了いたしますと、ネームシールを一枚ずつお渡し致します。
ペンを貸出ししておりますので、名前(あだ名でもok)を記入の上衣類に貼り、入場手続きが完了となります。

《フリースタイルコンテスト》
参加については、アナウンス致しますので時間内に申請するようお願いいたします。
フリースタイルに使用する音源については、自分の演技開始前に提出となります。当日の音源はmp3プレイヤー等に入れてご持参ください。
参加については、受付時に担当にお申し付けください。
フリースタイル開始時間については、基本は16-17時の間を予定しております。
フリースタイルに使用する音源については、自分の演技開始前に提出となります。当日の音源はmp3プレイヤー等に入れてご持参ください。
提出の際には、各プレイヤーの音量を3分の2程度にするようお願いいたします。
フリースタイルの演技時間については、1~3分となります。
また、当日フリースタイルコンテストにご参加いただいた方に、その日の演技を本人のものに限りURLをお渡ししております。ご希望の方は、最下部のお問合せまでご連絡ください。

《ヨーヨーを始めてみたい方》
ヨーヨーに興味があるけど持ってなかったりという方のために「初心者グッズ」をご用意しております。ご来場頂いた際に、気軽にスタッフにお申し付けください。(※初参加で来場を決めている方は、可能でしたら事前に下記のインフォにメールを頂けるとありがたいです。)

《スタンプカードについて
管理のスタンプカードを参加者に一枚ずつ配布しております。
様々な条件にてスタンプが付与されます。
紛失してしまうと、ポイントは破棄されてしまいますので、それぞれで大切に保管するようお願いいたします。(景品の再付与はございません。)

《JYYF検定について》
JYYFトリック検定(set1~4)も実施しております。
JYYF会員対応のそれ以降の検定については、現状実施しておりません。(※トリック検定に関しての詳細はこちらをご確認下さい。)

《会場での注意事項》
貴重品等、持ち物に関しては各自での管理をお願いしております。開催時間中でも紛失等におきましては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
会場ではマイク等を使い進行を進めておりますので、極力ご協力いただくようお願いいたします。
各自のゴミは、それぞれでお持ち帰りいただきますようよろしくお願いいたします。
一旦外へ出ても、再入場は可能です。
会場内は、禁酒・禁煙となります。

ご質問、その他お問い合わせは
403yoyoclub★gmail.com(★⇒@)へご連絡お願いします。

https://ameblo.jp/yoyogym/